思いがけない出会い | Usaato うさと

Usaato

Blog

Number 320

思いがけない出会い

うさとの服のサイズは、その服ごとに、いちばん小さい2から、いちばん大きい8までの

最大4種類のサイズで展開しています。またフリーサイズ(ワンサイズ)があります。

 

 

 

デザインによってサイズ感が変わりますので、
前回このサイズだったからと決めつけず、ぜひ実際に試着してみてください。

 

合わせて、ご自身の身体がどう感じるかを大切にしていただけたらと思います。

 

私の体験談ですが、普段はサイズ4を選ぶことが多く、

その時は手持ちの服に合わせやすい生成りの色を探していました。

試しにサイズ6も試着してみたところ、
なぜか、じんわり温かさが身体中に広がり、その温かさがあまりも心地よすぎて、
思わず「脱ぎたくない」と感じるほどでした。

 

こんなにも身体の内側から温もりを感じられる服に出会ったのは、初めてでした。

色は藍染めや黒檀染めの草木染めが入り混じった生地で、

もともと欲しかった色とは違いましたが、
身体は確実にこちらを求めていました。

 

うさとの服は「着るとほっとする」、「脱げなくなる」とお声を頂いております。

 

気になる一枚がありましたら、ぜひサイズ違いもお試しください。

 

思いがけない一着との出会いがあるかもしれません。

 

それもうさとの楽しみのひとつです。

 

 

Mail Magazine

Usaatoにまつわる様々を
写真とともにお届けしています。
オンラインショップの新商品情報も
いち早くご覧いただけます。
ぜひ、ご登録ください。

メルマガ登録