Usaatoの着こなし/水瓶座新月 | Usaato うさと

Usaato

Number 101

Usaatoの着こなし/水瓶座新月

 

 

すっきりとしたAラインに生成り生地の質感が優しいワンピース。

花びらのようなドレープのスカートを裾からのぞかせて。

シルクストールのチェックとブーツのあみ模様が、コーディネートにくっきりとした輪郭を与える。

 

 

 

 

 

メンズのカーディガンと、定番アイテム”ブカパン”の組み合わせ。

カジュアルかつ、全体にこなれたシルエットが洒脱な雰囲気。

Camper(カンペール)の山羊皮シューズで、そのバランスを受け止めた。

 

 

 

 

 

 

ビッグシルエットのトレーナーのように、ラフなムードのあるプルオーバーにフレアスカートを合わせた。

たっぷりの手織り生地の描く縦ラインは柔らかく、寒い日が続く季節にぬくもりを添える。

痩せた方からふくよかな方まで、幅広い体型の方におすすめしたい包容力あるコーディネートだ。

 

 

 

 

 

 

すっきりとした腰回りから、豊かに広がるフレアパンツ。

呼応するように上半身はレイヤードした生地の重なりが華やぐ。

 

 

 

ジャケットは、上下を逆にすると違ったシルエットで着ることができるもの。

メンズライクなムードを楽しんでも。

 

 

 

 

 

 

ヘンプ100%の鮮やかなグリーンのプルオーバーは軽やかな質感。

黒檀染めの糸が入ったムササビを合わせて、落ち着きと大人のユーモア感じるコーディネートにした。

重ね着のインナーとして来ているのはメンズカーディガン。

首元にさりげなく輝く貝ボタンが、足元の革靴を浮かせない。

 

 

 

 

 

アオザイ風ジャケットは思い切り気取って着たい。

パーカーがカジュアルさを添えてくれるから、ゴージャスな発色の良いシルクのストールとフレアパンツを合わせる。

比翼仕立ての前開きに、意味深な3つのボタン。

そんな小さな遊びすら際立つような、全体のバランスをメインに寄せたコーディネート。

 

 

 

 

水瓶座新月の新商品は

1月22日午前11時より販売開始です。

 

Usaatoオンラインショップ

 

※コーディネートの一部に非売品を含みます。

 

 

 

Usaatoの服は一見風変わり。

どんな風に暮らしに溶け込ませてゆくかの手がかりに、こちらもぜひご覧ください!

着こなしについて書いたブログはこちら

 

 

 

Mail Magazine

Usaatoにまつわる様々を
写真とともにお届けしています。
オンラインショップの新商品情報も
いち早くご覧いただけます。
ぜひ、ご登録ください。

メルマガ登録