ワイドパンツの可能性 | Usaato うさと

Usaato

Number 166

ワイドパンツの可能性

 

Usaatoの服はカジュアルなものからドレッシーなものまで、形も生地も様々。

そして、旅立つスピードもそれぞれ違います。

今回は日々、物流倉庫で服に向き合うスタッフの、気になるアイテムの着こなしのご提案をお届けします。

 

 


 

 

人気のワイドパンツ3064。

程よいボリューム、丈感、が秀逸で、トップスに何を合わせてもバランスよく綺麗に決まります。

 

常に安定した人気のアイテムなのですが。

 

今回のこのコ。

 

 

 

 

 

何故だか?

旅立っていくスピードが、のろのろしています。

 

ピッタリな方の元へと辿り着くんだよ〜。

元気でね〜。

 

と、全国各地の展示会会場へと送り出すのですが。

 

再び。あちこちから。

ただいま〜、と

帰ってくるのです。

 

 

服たちを片付けながら、いつも私の心の中には「戻ってきた訳は何なんだろう???」

と、ナゾだらけになります。

 

 

戻ってきた服たちは、シワを直したり埃を取ったりしながら、たたみ直していきます。

隈なく、眼で見て、手で撫でていく、その一連の作業は、布地そのものと対話しているような気がします。

 

 

 

 

 

 

まじまじと。

眼で手で近寄りながら、その服そのものが放つ持ち味を感受します。

この生地。

よくよく見ると橙や黄色、焦茶、白の糸が交差しています。

 

 

 

 

 

 

渋めのカッコ良さがあって、何か魅力ある布地なんですよ。

 

 

ホント、ステキな生地なんだよね。

旅立ちにくいのはナゼ???

 

 

ふと!

ピコン!と思いついた!

 

男性が着たら

意外にハマる生地なんじゃ⁉︎

 

試しに、物流スタッフに履いてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーっ!結構

ステキなのではないでしょうか⁉︎

 

生地の渋さとマッチして

男性が履くのもまた

アリなんじゃないかしら。

 

男性のワイドパンツの姿は

なんとなく袴姿を連想して

素敵な風情があります。

 

 

男性がボトムスを選ぶ時に、ワイドパンツも選択肢のひとつとして加えてみたら、自分の新しい姿の可能性が広がるかもしれません。

 

 

うさとの服は

着る人の創造性を発揮する余地がたくさんあります。

 

 

アイテム選びに於いても

女性モノ男性モノといった限定を

はずしてみてもよいのかも⁉︎

 

 

 


 

 

 

ご紹介したものとは別の生地・サイズですが、オンラインショップでも発売しているワイドパンツ3064。

同じく、オンラインショップで発売中のメンズアイテムと合わせた着こなしはいかがでしょう?

 

Usaatoオンラインショップ

ワイドパンツ3064

メンズアイテム

 

 

 

Mail Magazine

Usaatoにまつわる様々を
写真とともにお届けしています。
オンラインショップの新商品情報も
いち早くご覧いただけます。
ぜひ、ご登録ください。

メルマガ登録