ムササビは万能選手 | Usaato うさと

Usaato

Number 176

ムササビは万能選手

 

ムササビは、Usaatoのロングセラーにしてベストセラー。

 

はじまりの一枚、ムササビ

 

Usaato以外の服との組み合わせも楽しい、万能選手です。

 

「全身Usaatoの服はちょっと・・・」

そんなスタッフでも、数本買ってしまうムササビ。

どんな風に着こなしているのでしょうか?

 

 


 

 

ジーンズはスリム、スカートはタイトが好き

 

一見、ダボっとしたシルエットが多いうさとの服は、何を着ていいのか?

 

全くわからなかったのです

 

そんな私が、他のスタッフに見立ててもらって手にした(足を入れた)のが、ムササビ

 

どんなん?

おにぎりみたいで、ぶかぶか?

不思議な形、謎な服?

着てみると、ちゃんとしている!(笑)

 

大きめでブカブカの服は、だらしない印象があったのですが、着け心地いい!

 

スリムな感じでなくてもいいのかも(もちろんタイトな服は好きです)

 

 

上下同じメーカーで合わせるのが苦手なので、ムササビを自宅の持ち服にコーデしてみたら・・・

 

Tシャツ、スエット、シャツボタンダウンなどのシャツ、

セーター、フリース、スポーツウェア

 

履き物は

スニーカー、サンダル、草履(下駄)、革靴

とにかく何にでもOK!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西洋かぶれな私

フランス製、イタリア製、フィンランド製、英国製

どこの国から来た子とも仲良しなムササビ

 

そんなムササビをはいて

いろんな場所にいってみた

 

居酒屋、コンサートホール、大相撲観戦、鴨川お散歩、カウンターでワインetc

どこでもいけるねー

 

万能選手なんですよ!

 

 

 

絣生地のムササビ1本とっても

シーンに合わせて着回しできます

 

 

事務所仕様は白いシャツと

 

 

 

 

カジュアル仕様は半袖&長袖Tシャツと

 

 

 

 

スポーツ仕様はサイクルウェアと

 

 

 

 

 

藍染めの糸が入った縦縞カーディガン&キャップとムササビで出勤したら「野球に行くの?」

 

藍の縦縞だから?

 

縦縞といえば、あの球団かな

 

青空の下ムササビと観戦にいきましょうかね、かっ飛ばせ〜う・さ・と!

 

 

 

 

 

ムササビ、楽しめます!

 

 

 

Usaatoオンラインショップ

ムササビ

 

 

Mail Magazine

Usaatoにまつわる様々を
写真とともにお届けしています。
オンラインショップの新商品情報も
いち早くご覧いただけます。
ぜひ、ご登録ください。

メルマガ登録