光を放つのはあなたです | Usaato うさと

Usaato

Number 181

光を放つのはあなたです

 

新商品を中心に、着こなしを紹介するページ

”スタイルブック”

 

Usaatoの服は老若男女、様々な体型の方に素敵に着ていただけることを、もっと知っていただこうと、お客さんにも参加してもらいました!

 

カメラ担当スタッフが、その様子を書きました。

ご覧ください。

 

 


 

 

こんにちは。
Usaatoオンラインショップ撮影担当スタッフです。

 

 

 

 

もう耳タコの方もいらっしゃるかもしれませんが…。

 

みなさま、オンラインショップに”スタイルブック”があるのをご存知でしょうか?

新月毎に発売される新商品の服を中心に、スタッフが好きなコーディネートを考えて、着こなしをご紹介しているページです。

今まではうさとスタッフを中心に、スタッフのママ友や知り合いにモデル出演してもらっていたのですが、この度、うさとの服をご愛用くださっているお客様へ「スタイルブックに参加しませんか?」とモデル募集をさせてもらったのです。

 

 

これは私たちにとって大きなチャレンジでした。

同時にとってもワクワクすることでもありました。

 

「応募してくれるかな?」

「どんな人が来られるのだろう?」

「初めて会う人をうまく撮れるかな?」

 

私たちのドキドキをよそにすぐに満席になり(本当にありがとうございます!)、軽やかで素敵な女性たちがやってきてくれました。

 

 

【服たちもドキドキしながら出番を待ってます】

 

 

 

11月13日蠍座新月に発売される服を中心に、着てみたい服を選んでいただきます。

コーディネートのご提案もさせていただき、新たな自分を発見される方も!

 

 

 

 

 

 

自分に一番似合う服を見つける

 

嬉しそうなみなさんの姿に初心に帰る私たちです(じーん)

 

ふくふくとした空気の中、いよいよ撮影スタートです。
がんばるでー!!

 

 

 

【スタイリングにも力が入ります】

 

 

みなさんモデルは初めてだそうですが、とってもポージングがお上手で素敵です。

何よりもそのままのご自分で、気に入った服を着て楽しんでおられる様子が伝わってきて、きらきらされてるのでした。(じーーーーん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に、三者三様とはこのこと。

スタッフのモデルさんも含めて、みんなそれぞれ違う魅力を放つのが、うさとの服の面白さなのかもしれません。

 

朗らかでも、キメ決めでも、素のままでも、大変身でも!

それぞれの光があるんだなあ

 

できあがった写真を見ながらそんなことを思っています。

 

 

というわけで11月13日蠍座新月、午前11時に更新されるスタイルブックは、ベテラン(?)モデルさんと、フレッシュなモデルさんで賑やかなブックになっています。

どうぞお楽しみ下さいね!

 

 

Usaatoオンラインショップ

スタイルブック

 

 

スタイルブックに参加される方も、引き続き募集中です!

こちら

Mail Magazine

Usaatoにまつわる様々を
写真とともにお届けしています。
オンラインショップの新商品情報も
いち早くご覧いただけます。
ぜひ、ご登録ください。

メルマガ登録