Usaatoの着こなし/蟹座新月 | Usaato うさと

Usaato

Number 68

Usaatoの着こなし/蟹座新月

 

 

ヘンプ100%生成り生地のワイルドな質感と、やわらかなシルエットのバランスが美しいカシュクールには、シンプルながら差し色に効く藍染めのストレートパンツを合わせました。

 

 

 

 

無地同士のシンプルになりがちな組み合わせには、パフスリーブの特徴あるシルエットと黄色いパンプスでアクセントを。

大人だからこそ試してほしい、可愛くなりすぎないコーディネートです。

 

 

 

 

 

 

肩紐でロング〜マキシ丈まで調節可能なキャミソールワンピース。

強めのインパクトは、シンプルにタンクトップとサンダルでまとめて爽やかに。

 

 

 

 

 

 

Usaatoの服は初めて、という方にも試していただきやすいコーディネート。

心地良さが見た目にも伝わるような組み合わせです。

 

 

 

 

 

タイの伝統的な民族衣装で、もともとはタイの漁師さんが履いていたことから”フィッシャーマンパンツ”とも呼ばれる形の、通称”タイパンツ”。

身体の前で華やかにギャザーを作れば、リラックス感あるキュートなスタイルに。

 

 

 

 

 

手織り生地の一枚仕立てのジャケットは、着心地さわやか。

夏の羽織ものとしてもおすすめです。

内側のワントーンの上下にはウエストのベルトでアクセントを。

 

 

 

 

 

一枚着るだけで様になるトップスは、着心地も抜群!

はんぱ丈のパンツと合わせて、足元は軽やかに、夏らしいコーディネートをお楽しみください。

 

 

 

 

かに座新月の新商品は

6月29日午前11時より販売開始です。

 

Usaatoオンラインショップ

 

※コーディネートの一部に非売品を含みます

 

Mail Magazine

Usaatoにまつわる様々を
写真とともにお届けしています。
オンラインショップの新商品情報も
いち早くご覧いただけます。
ぜひ、ご登録ください。

メルマガ登録