メタモルフォーゼ・アクセサリー | Usaato うさと

Usaato

Number 135

メタモルフォーゼ・アクセサリー

 

最近、Usaatoオンラインショップスタイルブックには

スタッフの手作りアクセサリーが登場しています。

 

 

 

 

 

 

始まりは、こんなきっかけから。

 

 

毎日、素敵な着こなしで出社するそのスタッフの耳元や首元は、いつもきらりと光るアクセサリーで彩られていました。

 

 

「いつも、コーディネートに合わせたアクセサリーが素敵!めっちゃ似合ってます!色んなデザインのものを持っているんだね。」

 

 

そう声を掛けると、こんな言葉が返ってきました。

 

 

「私も服たちも、季節が日々移ろうように変わっていくから、作っては解いて、しっくりくる組み合わせにまた組み替えて身に付けてるの。」

 

 

 

 

 

 

驚くと同時に「だからいつも、新鮮で素敵だったんだ」と納得しました。

 

 

とても自然に、でもキラリと身に付けられていたそれは、日々、変化に合わせて生まれ変わっていたアクセサリーだったのです。

 

 

それって、とてもUsaatoっぽい・・・!

(「着始めてから、変化・変容のスピードがすごい!」というのも、Usaatoあるあるのひとつです。)

 

そう感じて、撮影用のアクセサリーをお願いしたというわけです。

 

 

 

最初は、撮影用のコーディネートに合わせて、作ってもらっていたアクセサリー達。

 

 

 

 

 

 

最近では、作り手の思うままのタイミングで、生まれ変わったり、新たに生み出されたりしてUsaatoの服に煌めきを添えてくれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

Mail Magazine

Usaatoにまつわる様々を
写真とともにお届けしています。
オンラインショップの新商品情報も
いち早くご覧いただけます。
ぜひ、ご登録ください。

メルマガ登録