ようこそ!スタイルブック撮影会 | Usaato うさと

Usaato

Number 208

ようこそ!スタイルブック撮影会

 

Usaatoオンラインショップでアクセス数が上昇中の
スタイルブック
https://www.usaato.net
さまざまなモデルが着こなしや、衣の魅力を伝えています。

 

 

 

 

現在は日本全国のお客さんも参加されています!
題してそのままズバリ

 

 

 

といった感じで

usaato.officialのインスタグラム

や、オンラインショップで随時募集しております。
Usaatoの服は、性別・年齢・体型に関わらずその人らしさが美しく輝く服。
さらに様々なタイプの方にご協力いただき、それをお伝えするページを作りたい。
Usaatoの服に魅力を感じているみなさまと一緒に作りたい。

そんな思いで取り組んでいるスタイルブック撮影会。
京都市内にも小雪が舞うとある日の撮影会の様子をご紹介します。

 

 

 

 

基本的に着ていただく服はご本人に選んでいただきます。
いつもモデルで活躍しているスタッフ達も、この日は裏方に回ってみなさんのお手伝い。

 

 

 

 

さてさて
試着を終えて出てきてもらいましょう

 

 

 

 

えーだいじょうぶかしら
どきどき

 

 

 

 

あら いいじゃない!
あなたもすてきですよ!

 

 

 

 

きれいに整えて
いよいよ撮影です

 

 

 

 

初めてですからね。
緊張するのも当然です。
モ、モ、モデルですから!

でも、ほんの少しの時間で、カメラ・選んだ服・そしてわたしたちスタッフとの距離が近づいてしまうのは、うさとの服の持つ魅力なのでしょう。

ということで、みなさんってノってきました!

 

 

 

兵庫県 あやとりみどりさん

https://www.instagram.com/ayatori_midori/?hl=ja
つまみ細工の講師をされていらっしゃいます。
この日はお手製のアクセサリーも着けて撮影に。
選んだどのお洋服にもぴったりで、ますます笑顔が自然に、素敵に。

 

 

 

兵庫県 こまいぬさん

https://www.instagram.com/88komainu88/?hl=ja
ひょんなきっかけからクリスタルボウルを奏でるようになり、、、
うさとに出会い、今までの自分なら絶対にしなかったようなモデルに挑戦!
とっても向いているっしゃいますよ!

 

 

 

名古屋 Sさん
なんと、うさとの服は着たことがない!でも、なんだかピンときちゃっていらしてくださいました。

 

 

お洋服大好きなSさん、たくさんたくさん着ていただきました。
メンズもサイズも気にせずどんどんコーディネートされて
スタッフも大変刺激になりました!

 

 

 

今回一番遠方からお越しの神奈川県 マダム日々き屋さん
数年前に購入した一着がとってもお気に入りでとのこと

 

「いろんなデザインがあるんですね」
そうなんです。ざっと1000パターン以上あります!

 

「あ・・・きもちいい」

 

マダム日々き屋さんが着られるとどんな服もエレガントな印象に。
服の潜在能力は着る人の魅力によって引き出されますね。

 

 

 

自然に身体が動くようで。
うさとの服に馴染みがないお二方が表現してくだささることで、
うさとの服ってやっぱりいいなあと改めて感動

 

 

 

 

気心も知れて、いつも撮り慣れているスタッフのモデルとは違って、このような撮影会は、わたしにとっても挑戦ですとカメラマン。
なんてたって初対面同士でですぐに撮影がはじまるのですから。
しかしながら、着たい服を着ているわくわく感、纏ったときのその変化を目の当たりにできることは、きっと大きな原動力になっているのでしょう。
撮影している側からもこぼれる笑顔が印象的でした。

 

さて、この日撮影された写真は2月9日水瓶座新月の
オンラインショップ、スタイルブックのページにアップされます。
みなさん、お楽しみに!
そしてご参加もお待ちしています。

 

 

Usaatoオンラインショップ

スタイルブック

 

 

Mail Magazine

Usaatoにまつわる様々を
写真とともにお届けしています。
オンラインショップの新商品情報も
いち早くご覧いただけます。
ぜひ、ご登録ください。

メルマガ登録